筋トレとお買い物

グーテンアーベント!🍖OLです。

今日も筋トレしてきたよ。

チェストプレス(胸) 11キロx15x2回 7キロx10x3回

スクワット 20キロx10x2回  20キロx8x4回

ヒップスラスト(お尻) 30キロx10x6

ヒップアダクター(内腿)18キロx15x6回

アブドミナル(腹筋)27キロx15x深く1浅く1 25キロx15x深く2浅く2

今日はクソマッチョ野郎いなかったです。クソマッチョ野郎、土日はいないのです😔

でも、いない方が、筋トレははかどる。OLも一応乙女()なので、スクワットしているのとか、あんまり見られたくないのよ!

平日は毎日いるが、土日はいない😇

クソマッチョ野郎は、平日は毎日いるけど、土日はいないんです。

だから、もしかして、結婚してるのかな?と思うのです。

平日は仕事して筋トレして、休日は家族サービス👪🎶てきな…

もしそうだったら諦めよう😇

不倫ダメ、ゼッタイ。🙅‍♀️

でもさ、もし奥さんがいたら、乳首丸見えタンクトップ着るの止められそうじゃない?

 

OLが奥さんだったら、墨汁に浸してから、捨てるよ。

 

というか、年齢も性格も職業も知らないのにね。

だから、好きというか、おしゃべりしてみたいというかんじ!うんうん_φ(・_・

お昼は、お買い物してたよ🛍

もうすぐ姉の誕生日なので、姉の誕生日プレゼントを買いに行ったよ。

たまに漫画に出てくるほうでなくて、次女のほうの姉です。

実はOLは3姉妹なのだ😇そして末っ子。

長女のほうの姉はたまに漫画に出てくるけど、次女のほうは出てきたことがないのは、次女は地元愛知県に住んでて、あんまり会う機会がないからです。

でも長女のほうの姉もこの度転勤で遠くに行ってしまう…_φ(・_・

プレゼントに買ったのはコチラ!

アニエス・ベー、OL1つも持ってないよー😢OLも欲しいよー🥺

(昔アゲイン・ビーだと思ってた😀きっとOLだけじゃないはず)

アニエス・ベーのお財布はずっといいなーと思ってるし、今日店舗で見つけて試着してみたリュックもかわいかった。スカートの日でも合うようなリュックが欲しいんだよね。トートバックって便利だけど体歪みそうでイヤなのよ🥺毎日リュックにしたい!

 

んでわ😴

おやすみなさい♪